水と楽しく触れ合おう!

yama kawa神奈川県は、南側と東側は海に面しており、
西側と北側は雄大な山々に囲まれています。

海水浴場や河川がたくさんあり
水と触れ合え、楽しく釣りなども出来るエリアがたくさんあります。

ここでは、そんな遊び場をご紹介。
素敵な方とのデートの際には是非出かけて下さい。

●釣り
海釣り、川釣りの両方が楽しめる神奈川県。
少し山の中に入れば、ニジマスやアユなどが釣れる場所があります。
海釣りは、漁港から船を出してもらい、体験出来るサービスもあります。

●川遊び
澄んだ清流と森の中のマイナスイオンを浴びながら
ちょっと冷たい川の水は気持ちがいいですね。
近年はBBQ場が併設されていたりと楽しみ方も増えています。

●海水浴
夏はやはり海水浴ですね。
神奈川県内には湘南エリアや三浦半島エリアなどに
たくさんの海水浴場がひしめいています。

平成27年度には来場客数が245万人にも達しました。
(平成27年度 神奈川県海水浴場利用者数より http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f6464/p701660.html)

●観光船など
大きな湖を観光船で渡るのは大変気持ちが良いものですね。
観光船とセットになっている大きなアヒル漕ぎは
カップルデートにはおすすめです。

Comments are closed.